激レア豆腐スイーツ&恋を叶える神社が登場

嬉野温泉湯どうふとともに佐賀県のお土産や観光体験が楽しめる「おみやげストリート」の詳細が決定!
東京初上陸の“パンに塗れる幻の豆腐スイーツ”や冬の恋を叶える神社など、この冬に向けてテンションのあがる催しをお楽しみいただけます!
おみやげストリートは【入場自由】チケットがなくても自由に出入り可能です。

佐賀発・激レア豆腐スイーツ&コスメを限定販売

東京初上陸の離島直送“パンに塗れる幻の豆腐スイーツ”「石割(いしわり)豆腐生ジャム」が土日(11/10・11)のみの数量限定で登場します!

そのほか、佐賀名物・有明海産海苔を使った「有明海のり豆腐」、地元人気豆腐店の川島豆腐の「ざる豆腐」や、豆乳を使ったコスメなど佐賀の魅力満載の商品全31種を販売します。
高品質な大豆と2つの山系の軟水からうまれる、こだわりのスペシャル豆腐ワールドをぜひお楽しみください!

とろとろ湯どうふとの相性抜群!地酒&うれしの茶

嬉野の温泉街で作られている地酒「虎之児(とらのこ)」、コクと甘みが自慢の特産品「うれしの茶」の販売も実施。
とろとろ濃厚な嬉野温泉湯どうふとのマリアージュをお楽しみください!

入場無料 “美肌の湯”

とろりとした肌触りが自慢の「日本三大美肌の湯」嬉野温泉の温泉水を現地から直送!手軽に楽しめる足湯と、手だけ温泉につかって楽しめる「手湯」を会場で無料開放します。
ナトリウムと重曹の絶妙な配合で、肌がしっとりなめらかになる効果を体験することができます。

“巫女が冬の恋を結ぶ”神社をオープン!

佐賀から神職と巫女を招き、冬の縁結びをお手伝いする神社を会場にオープン!

佐賀県の南西部に位置し、年間300万人が訪れる日本三大稲荷のひとつ「祐徳稲荷神社(ゆうとくいなりじんじゃ)」の全面協力により、おみくじ、御朱印帳がお求めいただけるほか、結婚、健康、受験などに向けた願いを込められる絵馬も頒布。
会場で記入した絵馬は現地・佐賀の本殿に運ばれ、祈願奉納されます。

そのほか、抽選で嬉野への招待券が当たる来場者プレゼントもご用意。
湯どうふとともに佐賀の魅力をまるごと体験できるコンテンツが満載です!